酪々と書く。

ライター志望学生、下鴨酪人の好きなことを語り尽くす雑記。

【雑記】小説を書いて投稿し始める話

久し振りにブログを書いている下鴨酪人(@lacto_write)です。 今日はタイトルの通り小説を書いて投稿しているのでそちらを紹介させていただきたい。 『日本異能探偵』 なぜ小説を書くのか 余談:なぜ『なろう』ではなく『カクヨム』なのか 『日本異能探偵』…

【レビュー】激安手帳 コクヨ『Campas ダイアリー』を買った話

とにもかくにも手帳がほしい 最近まで手帳を持っていなかった下鴨酪人(@lacto_write)だ。 手帳を持っていない理由は至極簡単、「わざわざ書くのめんどうじゃない?」という点につきる。この思考のせいでスマホのカレンダーアプリすら使えなかったのだが流…

SEGAの本気、『スペースチャンネル5 パート2』【今更ゲームレビュアーズ #1】

『今更ゲームレビュアーズ』第一回はSEGAの『スペースチャンネル5 パート2』をご紹介。最高のリズムゲー。

【趣味】私の人生とポケモン。

ポケモンが「好き」という話。

プライバシーポリシーの公開と問い合わせフォームの設置について

当ブログのプライバシーポリシーおよびGoogleフォームによるお問い合わせフォームを設置しました。サイドバーよりご確認ください。

今更ゲームレビュアーズ #0『今更ゲームレビュアーズ』って何?

『酪々と書く。』最初の連載企画、『今更ゲームレビュアーズ』のご紹介。

ブログを始める。

はじめまして、下鴨酪人です。 この記事は当ブログ『酪々と書く。』を始めるにあたって、読者の皆様へのご挨拶として書く最初の記事です。 と、なかなかに固く始めてしまったが、ブログの最初の記事の書き方はよくわかっていないのでとりあえず自己紹介やら…